車持ってたら女にモテる?うそうそw

車持ってても女の子にはもてませんよ!

(Since 2010年 4月21日)

車持ってても女の子にはもてませんよ!


最初に言っておきます。
車持ってたら女にもてるってのは昔に限った話です。

昔やってたトレンディードラマで、人気俳優がスポーツカーを乗りまわし、マブイ女(今でいうところの、「イケてるナオン」とか「今風のおんな」とか「抱きたい女」って意味)を助手席にはべらせてワンナイトラブ・・・

ってのは今では全く幻想だと思っています。はい。

つまり、マイカー持ってたら、女にもてるってのは全くのウソってことです。
都市伝説っていうのかな?今は。そう。その都市伝説。

僕の周りでも、モテる男って車持ってない奴が多い。
ポルシェ? コルベット? スカイライン? 持ってないねー。みんな。

少なくとも、都市部に住んでるやつは、車持ってない人多いです。
モテる、モテないってのは、車持ってるかどうかに全く関係ない。

よくみんなでドライブに行くときは、SUV車持ってるやつが出したり、レンタカー借りてドライブ行く。

ハイラックスサーブなんか、友達が出したりするんだけど、はっきり言って、そいつが持てることはない。

運転だけ任せて、みんな社内ではしゃいでるww

おいちょっとは、車出してるあいつのことも気にかけてやれよって少しは思うけどね。

つまりは、ドライブ中に女と接触してる時間が長い奴がおいしい思いするってのは、今までの人生を通じてよくわかった。

じゃ、車持ってて得する事って何よって話になる。それは、

いろんなところに家族旅行に行ける!

ってことにつきるんじゃないかなって思ってる。

なので、女にもてたいから車買うために必死に金ためるってのは、悪いこと言わないからやめといた方がいいと思う。


たいてい女にもてたいとがつがつしてるのは、若いうち。
車が絡むのは、学生時代、社会人なり立ての頃。つまり貧乏で金がない時だ。

そんな時ほど、大事なのはお金を稼ぐためのバイトや残業などではなく、勉強だったり、スキルアップだったりする。

でも僕も例外なく、そのころはモテたいさかりだったので、かっこいい車買うために、いろんなバイトを掛け持ちして、お金を稼ぐことに専念した。

大学生だったので、本来であれば学業優先させなければいけないのだが、本末転倒なことに金を稼ぐために、バイトをやりまくった記憶がある。

金なんて社会人になってからいくらでも稼げるのだから、学生時代は学業に専念すべきだったと今でこそ思うのだが、当時は女にもてることが全てだと思っていた、バカ学生だった。

まず始めたのが、治験のバイト。バイトは不要
治験というのは、医薬品や医療機器を製造販売するときに、薬事法上の承認を得るために行われる臨床試験のことです。

この治験バイト代がかなりもらえると評判だったので、昆虫の糞を食べるとか、汗をいっぱいかいて、汗の成分を調べられたり、コレステロール値の異常に高い食べ物を大量に食べさせられたり、変わった体験をさせられたのを覚えている。

どれもこれも車を買って、女の子にもてたいがため、やったことだ。

でも、苦労して車買った割に、全く女の子にもてるための役に立つことはなかったです。



新着情報!

2010年4月21日
飲酒運転は会社クビ?を更新
2010年4月21日
車持っててもモテないYOを更新
2010年4月21日
車をお勧めしたい人を更新